行き止まりに見えるのなら空へ飛べばいい

今更ながら.hack//G.Uプレイ中だったりします。やっとvol3を始められました!3年以上経ってしまった(爆
しかも三作購入特典のDVDもいまだ未開封なので早くみたいです、てか自業自得ですが
ゲーム関係だと勇者30も今更勇者300まで攻略、ひとまずのエンディングですが勇者3とか無理ゲーだろこれ・・・!
セカンドも4月辺り発売予定らしいので期待してます、というか2が出るほど人気だったのか!(ぁ
でも勇者30、音楽は本当にいいんですよねー、ようつべなどで是非!


今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムオーズ・タジャドルコンボ
挿入歌の前奏部分が圧倒的なかっこよさで燃焼しすぎました(ぇ
素体はライジングの予定でしたが途中でマスク部が赤でない事が判明し、マスクをGガン寄りにしたわけですが、ほぼGガンですねこりゃ(爆
さて、これで現状判明してるので描いてないのはシャウタのみとなりましたがそろそろGガン関係も限界に近づいてきましただよ・・・(←次回への伏線