まだ本気とか言う訳じゃない でも身体はしょうがない

羽煉多韻!なにそれおいしいの(ry
先日、ガシャオーメダルを発見できました。いつも見かけても空だから幻想かと思っていたよ!(ぁ
嬉々として三度のみ回してみましたが出てきたのはタココア、クウガRU、クウガRU(BE)
ブラックアイ・・・!ガシャはこれが始めてなのにいきなりレアアソートが出るのは心臓に悪いです、クワガタだからね!引き寄せたんだ!!(何
これで自分の所持してるメダルは前述のとクワガタ、ライオン、チーター×2、WCJXで計八枚になりましたー
せっかくなのでガンバライドでコンボチェンジでタコ足試してみましたが吸着キックなのか!

〇今回のらくg・・・エー(何

コーラル&ミルリーフ
久しぶりのユエル以外のサモ絵ですな、某スレを見てて描きたくなったのが一月以上前で、ラフからだいぶ長引いてしまいました
そしてなんだかは い て な い