暴れた数だけ強くなれる

暑かったり寒かったりで体調が崩れ気味、その上台風襲来とな
〇ガンバライド005弾稼動ですが、冷静に考えると今回の弾で欲しい!と思ったのがタマシーコンボくらいでした
いや、新一号も文句なしにカッコいいしNEW電王もネタ要因として最高ですがw
プトティラもスリー系ではなくガブリューシュートだからなぁ・・・
て、結局全部いいじゃないか!(爆
神羅万象は何とかSR入手、残りは白面のサイ、メルト、デヒテラのみに。今回は地獄かと思ったが意外に揃ってきています、行きつけのコンビニの1BOXアソートがゼノン、ムジナ、アガート、SRサイという絢爛アソートで吹きました。箱買いはしてないけどほとんど自分しか買ってなかったから一箱買ったも同然だよ!(爆


〇今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムオーズ・プトティラコンボ
本編登場からだいぶ掛かってしまいました恐竜コンボ!素体はマスターですがやっぱり悪役系配色似合うなこの人・・・
残るはブラカワニとタマシー(現時点)ですが、爬虫類系はまったく情報が得られないのでなんとも・・・
・・・はっ!ラブコンボ!(マテ