2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「へたるな 勝ち取れ さすれば与えられん」

休日満喫。ナゴムナ。動け、ウゴケジブン。 と、いうわけで(どうゆうわけで?)ザラへ遠征。 今回の戦利品っス いや〜、ムゲンバインのキャンペーン、普通は一つしかもらえないと思ったが、なんか三つもいただいちった。ありがとうサービスカウンターの人!…

「終わりとは、始まりにすぎぬのだよ!」

はい、意味不明な題名です(爆 さて、明日から黄金の弱点・・じゃなかった週間が始まるそうです。ゴルドラン!?ゴルドランですかぁぁ!?(謎 いや、補修がまったくわかんなかったので錯乱してるんですよ、多分。もう、中学の問題なんか数年前のことなので…

「これは花粉症じゃない・・・まさか!?」

風邪気味っス・・・(鼻水 そんな状況でも必ずノートに落書き、これが俺のジャスティス!!(爆) :今日の神羅万象: 白面のセツナ・一枚 飛電・一枚(通算4枚) うう・・なんでリーダーが四枚揃っているのにオリオンが出ないか・・・一番最初に当てたかっ…

予告編:起動!ギガン堂駄文館

再起動。 どうもこんばんは。この日記の筆者のKWGと申します。と、まず挨拶は大事(笑 まあこの日記の趣旨としては私が落書きやら模型関係のことをダラダラと書き込む構成になるはずです。 おおよそは(をい また、本家ページにあたるギガン堂は放置状態…