2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人じゃ空しい踊ろよルンバ

オトトイキヤガレヒトリデルンバ!!(泣 というわけで!豪傑!ギガン堂エチャ29日の火曜日まで開放! 大好評?のうちに終わりましたー。みなさんありがとうございました。 では、その戦いの軌跡をここに!!(ぉ

モザイクカケラ鮮やかに映す 過去も嘘も過ちも

というわけでコードギアス一期を全話見終えました。そして同時進行でR2を観る! あの後オレンジことジェレミア卿はどうなったでしょうか、OPにそれっぽい人が出てるがまさか一年間海の中ってことは・・・ R2一話だけ見逃したのが悔やまれる・・・! あ…

涙を拭いて笑い飛ばせよ

行きつけのMD書店(書店といいつつ中古ショップ、である)にてすごいものを見つけてしまいました。 ビックリマン2000で7弾頃から始まった当たりシステム、GOGOハッピーシールを送るともらえるシールがなんと一枚300円で! 見たところ置いてあ…

赤の修羅場を駆け抜ける

富嶽伝、近場にも出回り始めましたので早速三つ購。 結果:剣角星アキレス、巨重星ピグマリオン、聖龍姫フヨウ いきなりピグマぁぁ!!(汗 これはもう引き寄せているとしか・・・ とりあえず新規が一枚出たんで良しかと。しかしホロ枠がフガク二種とテンザ…

お休み薔薇の棺 彼岸花じゃなくて棘ある薔薇を

:本日の絵チャットは終了しました(ぉ: そして現在の状況↓ もう後には引けない戻れない!(ぇ そして 今回の神羅万象:コウリュウ 久しぶりにダブらなかったぁぁぁ! あと、16000HITが近いようなのでキリ番告知、ご一報してくれたらうれしいです(…

星に一番遠いこの陸から何を見てたの?

アーケードのガンダムvsガンダムをやってきました。といってもこれでプレイ五回目ですが!(爆 まだ全機体を使ってないですがF91とインパルスが自分向きな感じです。 てかインパルス、特格でエクスカリバーアタックできるのか!やったぜ!(ぉ もうね、個人…

海の果ては空に続くのに

→ プリプリのキャンペーン、月曜日に贈りましたー。 1Boxは通販で買ったとして、近場のザラスでは1BOXしか入荷しなかった、 つまり自分しか買ってなかったってことさ!! 絶望した!あまりの知名度の低さに絶望した!! ・・・ あっー!!! −しばらくお待…

レッドアンドシルバーは正義の印

エイプリルフール?何かやったような気がしますが、はて? エロエチャ?ルイス改造??うう、思い出せない・・・俺は一体・・・?まぁそんなことは置いといて!!(ぉ日曜日にウルトラマンのショーを観に友人と行ってきました。場内では撮影禁止だったので外…