2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマン ウルトラマン セブン

思い出は億千万ばかり聞いていたからか、テンションがヤバイです。 もう、ハイテンションどころかEXテンションですよはい。 おーっくせんまん!!おーっくせんまんっ!!! 今回のっ落書きぃぃぃっ!! ウゥルトラマンッ!ウゥルトラマンッセブンッッ!!…

君がくれた勇気は 億千万

おーっくせんまんっおーっくせんまんっっ!! 頭について離れないです。なんか無理やり過去の記憶を呼び出されてる感じで・・・ ああっ元祖SDがっBB戦士がっ!! 色のまったく付いてない塩ビのガシャポンがっ!!! 無性に欲しくなるぅぅぅぅ!!! あ、…

恐れを知らない戦士のように ふるまうしかない

最近のプラモ製作近況〜 鉄板丸組む。凄い発色のいいオレンジだなぁ(汗 手を加えるかどうかはわからないがとりあえず塗装はする予定。 それと同時進行でテムジン747を作ってます。どうしよう、合わせ目消しすら面倒くさい・・・ そしてZガンダム三号機…

「湿気がぁぁ!!」

そろそろエポキシパテが恋しい季節になりました(マテ ここ半年パテを使って何か作ってないなー、なんて思ったり。 その前に未完成の物を終わらせろと(爆 今回の落書き:落書き編(ぇ 久しぶりにモノクロラフ。だいぶ描いてたんでたまってますよ。ユエルが…

「ああぁ、大光帝とか無性に欲しいィィっ!!!」

SDガンダム巡り、結果: わが軍の敗北だ・・・orz まだ残ってると思ってた店がほとんど売り切れてたぜ!なんてこった!! ともかく確保した物は武者○伝3のブリキ丸、鳳凰似帝大将軍、天下統一編の初代頑駄無大将軍。 武者F91(漢字無理;)とかも売ってた…

おぞけふるう この世の闇 ああ 焼き尽くすまで

精神が大復活を遂げた!!気力増大!! そうさ、いままで足りなかったものがあったんだ、それは・・・ ユ エ ル 力 !!!発端:ある人物の一言 「上手いこなたを描くことが上手いユエルを描くことにつながる」 目覚めました!もう迷わない!!もう一度光を…

まやかしでも幻でもなく 逆らえぬ流れ

日曜日は具合が良くなると思ったがそんなことはなかったぜ!! なんとかヒロイックエイジ観るまでは起きてられそうだ・・・ 最近の神羅:残りは原生モンスター一枚とレイブン、オウキ、そして箔メビといったところ。 てかまだ出てなかったのな・・・・オウキ…

始まりはいつから 終わりは何人知らず

ヨーホー、体調復活! といいつつ体調崩壊!(爆 まぁ、ゴールデンウィークは終わってしまいました。結局の所、完成した物はアファームド・ザ・ハッターとミニプラゲキトージャくらいでした・・・ まァともかく、ハッター、セカンドバースデイ!! ハッター…

あんいんすとーる あーんいんすとーる

なんだかものすごくぐあいわるいのですが。。。 とりあえずいっとかなきゃ あばよ ごーるでんうぃーく よろしく 出勤 ぐぅぅ のわーるも ぶるでゅも 撮影さきのばし ハッター 編集めどい えれふぁんとーじゃ つくってます ぐぅぅ とりあえず いちにちおくれ…

耳をふさいでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

ナンカアタマイタイ 今回の神羅:リュウガ、ザッキー 二枚目か・・・ ハッター、完成さる!ゲームの画面とちょっと塗装が違うかも知んないけど完成!とりあえずデジカメでまだ撮ってない! 今回の落書き: 連続ティタ。トーンです。 明日、約束の地、ガンプ…

月満つる夜に 金色になれ

黄金戦線、開幕(ぇ まずはハッターを赤く染めてます。ゲーム画像からしか情報が得られないので難航中; しかし明日辺りには完成しそう。 巷で噂のリボルテックセイバーを買ってきた。いまの所各所で聞く肘の破損はない様子。いろいろ組換えが楽しいです。 …