2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「黄金の弱点!」「違う!」

ゴォルデンっ、ウィイィイイイックッ!!! 前夜!(ぇ と、いうはけで何もないです、ハイ ・・・・ そういうわけにもいかないな・・・・(フッ 今回の落書き: 神羅万象二章よりテツマルク。ロボ分が極端に少ないので強制補充だ! そー言えば、ガラティアと…

「皇帝が当たってない・・・」「ショウは三枚目なのにネ。」

オナカイタイヨー と、チョコの食べすぎですかね?まさか・・・ 今回の落書き: おたさんのエチャから切抜き。捨ててないであります!だからその物騒な物を(ry ちょっと体調その他諸々の関係で今週は動けそうにありません。GWになればプラモ天国だわは…

「こちらMM、神羅二章を補足した」「よくやったスネ・・げふげふ」

MMとはマッハマッシブの略。はい、分かる人手をあげてー 神羅二章、タイトルどおり確保しました。最初の三枚は シズク クリップ ボンマス ・・・って何だこの神の引きは(汗 ここ一週間良い行いをしたからかな(ぇー 今回の落書き: あぐれっしぶ・あーん…

NEXT・STEP

有料化により時計機能やらカウンターやらが増えました。やー、容量がいっぱいいっぱいだったからねー(笑 神羅万象第二章、明日発売ですが絶対三日ぐらい経たないと入荷してこない・・・ だが探す!(爆 ちなみにオルティガは近場のカードショップに売ってた…

「あーいきゃんふらーい!」「あいきゃんとからあげ!」

あれ、アップしてないはずのイナバウ(ry がフォトライフに入ってる・・・なんでだろ(汗 休日はエチャで限界突破ー。3時を回ってきてみんな大暴走だ! そして燃え尽きる・・・ あ、しかし翌日のガイキングは見れましたよ。 今回の落書き: 神羅万象チョ…

「壮絶!人間丸わかり(マテ」

いやはや昨日はオーバーヒート寸前までエチャってましたよ。ユエル力の開放と同時に命を縮めることになろうとは・・・ 先先月にはがきで送った電ホビのBJPMの懸賞が当たってしまった。 しかも弟名義で(汗 ホント懸賞運強いなぁ弟。 送られてきたBJP…