2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「己が心の”月”」

漆黒の闇、見えなき道、自分がどこにいるかわからなくとも、 歩むべき場所すらかすんで見えても、 まだ足を止めず進んでみよう。 どんなに心が砕かれようと、ふと見上げれば、 そこには淡く輝く道標がある。・・・以上、アレルギーと風邪のダブルパンチで死…

「ェ、エヴォリューダーハヤト!?」

劇場版Z観てきました〜。いや、こんな辺境でもあんなに並んでるとは・・・まあ半分は当時のオヤジ世代、20パーセントはWとかSEED好きだろうと思われる腐女子共(暴言失礼)ですな。あと30パーセント?それはオレタチガンプラ野郎ドモじゃああぁぁ…

「センセー、リニアさんがクノンに見えて仕方がありません!」

うほぉ体がきつい。明日球技大会だが我が生命はもつのか・・・まあ、それ以前に足手まといになる可能性のほうが・・・(汗 サモンナイト オフィシャル ウェブサイトエクステーゼのキャラ増えたー。やた−リゼルドきたーヒャ−ホホヒャホホ愛!!(狂 うーん、…

「爆闘宣言?はて何のことでしょう」

放課後バレー練習で半年間つかってなかった筋肉を呼び起こしたため関節が軋むが昨日に引き続きBJPM祭りだZE!!(いっきにまくしたて 昨日は顔アップだったが(貼り間違い?ナンノコトダ)今回は全身像を。雰囲気的にはダイ○ンダーのノリで。ダダダダ…

「バル○ンク?」「いや凱だ」「アズ○エル?」「いやだから・・・」

うぃー、この時間TV見るのきつい・・・次回が気になってしょうがないぜGGG! と、いうわけで(どういうわけで?)いろいろBJPMで作ったZE! はうあっなんかどう作ってもメダロットになってしまう!てか意識して作った!(ヲイ でけぇ!というほどでかくない…

「やっぱ、可能を不可の・・・」(撃墜

ぐぼぁっ時間がまったくない!チクショウあんなところで弟によって遊戯王の世界に引きずり込まれなければ・・・ 今回の種デスで、衝撃の真実発覚。 ネオは一枚しか着てなかったソッチカヨー あんな寒そうなところにいてもいつもと同じ格好、ヤバイヨヤバイッ…

「き、貴様、怠けたな!絶対怠けただろ!!」

うおー補修がイソガシー(爆 ああBJPMとか色々作りだめしてるのにデジカメを動かす力がない〜。明日あたりはもっさりと張りますか〜。 .hack//G.U. | サイバーコネクトツー開発社サイト き、来ましたよ新たな.hack!早くvol4終わらせないと・・・(爆 …

「この痛みこそ明日の笑顔だと」

うむ、今日は全体的に運が悪いみたいだ。しかも他人を巻き込むような(汗 なにやらトミィとタカラが 合併するとか聞いたが、マヂですか?トミカラ?タカミィ? てことは、ビー玉発射機能搭載のゾイドが出るのも遠くはないわけかーこれはすごい(爆 とりあえ…

「どんなに恐ろしい悪夢だろうと、覚めない悪夢はない。」

我、未だオリオン手に入れず・・・ ギブミーオリオ−ン!!!(血涙) と、今日はエウレカ見逃したり、二度寝したら並行世界な夢見たり、昨日切った傷口にうすめ液たらして苦しんだり(かなりやばかった・・・;)いらんほど充実した日曜日を送りましたわ。あ…

「恐怖!ダブり地獄!前編」←ぇ

プラモ屋にアクエリオンのガチャ発見!ここら辺ではなくなったかと思ったからびっくり。そして回す。 一回目:アクエリオンルナ 二回目:麗花 ・・・これって・・・ 前買った時と同じ出方じゃねぇか!!!(吐血 なんか空恐ろしくなって二回でやめましたが、…

「ゆーめーを−のーせてー」「ただ貫くのみ」

な・・何とか生きて帰ってきた・・・さすがに学校帰りにそのままバイト生きはつらい・・・ よ、よ〜し、血反吐を吐きながらアルトいぢるぞ・・・ レビゥは結構他のサイトさんでやってるので、色々ポーズを取らせて見る。平手パーツがよすぎです。もうヘル・…

「マーメイドのフルアクションはまだ〜?」←愚

電撃HM誌上通販のアルトアイゼンと希望号きた〜っ。 予想以上にアルトでけえっ!IMPACT特典の二倍はあるよ・・・ 予想以上に希望号ちっせぇ!プラモ版買っちゃったからもっと小さく&出来がよく見える・・・ (プラモ版はやばいからな・・・(汗))…

「強襲!阻止限界点!」

まあ、色々と(汗 今日は友人のD氏(ハンドルネーム、らしい)とガンダムVSZガンダムをやってたり、 「時穏八卦流、音速打突!!」(旧ザクで小林拳) 「ロケットパンチ!!」「ぎにゃぁぁ!!」(サイコMK2格闘) 「なっ・・ブギィ絞殺法がきかない…

「あー逝きたいなプラモ天国」・・・(汗

うっ・・・プラモ作って満足して書くのを忘れてた(汗 今日はGW明けの学校の日でした。あれ?体のうご・・き・・が・・ また風邪ぎみっぽいですわ(汗)しかし!帰りにプラモ買って作ればいつでも気力150(スパロボ比)!!よっしゃあ!! ・・と、こん…

「・・・ヨ−カイザー。」

おうあー、今日は塗装しただけで後は一日寝てるだけ、か、体にシンナー臭が染み付く・・・ バイトもないので久々に六時台の番組を見てみる。 ・・・ そのトリコロールカラーの、パチパチ組むヤツってまさか・・・ ・・・ ・・・恐るべしサンライズ・・・(汗…

「愛は信じること、いいえ、もっと強く」

朝日奈夕子(鉄砲塚葉子)のボーカルアルバム届いたー。というより私、ときメモなんてまったく知らないし、おそらく生涯の中でそのゲームをやることはないはず(ロボ世界の住人ですから(笑)) じゃあなぜ買ったのか?そりゃぁ鉄砲塚さんだからです(力説)…

「ダダダ、ダダダ ダイゼンガ−!」

うわ、いつもながら題名わけわかんね・・・(汗 エウレカとゾイド撮ったビデオがブチ切れてたー。ぎゃ−す! GGGは何とか録画できたものの、アクエリオンはビデオの不調で撮りそこなった・・・そろそろ買い換える必要があるか・・・ 今日の神羅万象 獣牙王…

「個人的にアビスのフォルムは好きですよ」

ぐあっ!本当にへたれてしまった(汗 弟に撮ってもらったエウレカとゾイドは明日見るとしますか・・・ にしても、今回の種デス、熱い親父だらけだったなぁ。マカベ指令、マカベ指令ぃぃっ!!(泣) シンは抜剣覚醒で作画使いまわし、首刈フリィダムはバラ切…