2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「リビングデット。」「返事が無い、ただの(ry」

うん。風邪引いた。治んない。そしてディスガイア2とHGUCパラスの追い討ちで体が手先から崩壊中。ついでにアイテム界中毒orz 今回の落書き: モノクロ。逆にこっちの方が描きにくかったかも。いや、努力せよということか。 卒研の発表めどーい。一日中…

行け、風の如く

神羅万象四弾コンプ〜。 のおかげで悪影響が大量に出て体調不良(ヲイ 結局、コンプするまでに出たピグマリオンの数は六枚、クオンは三枚。ちなみにナマケンは七枚・・・ ・・・いや なんか殺意が芽生えそう 今回の落書き: 唐突にフルスベルグ。うんゴール…

「バレンタイン?よくわかんないや」「哀れ・・・・」

現在磯さんの絵チャに潜伏中〜(ヲイ いや、意味もなく、ね?(謎 今回の落書き: ちょっと脚の表現失敗気味。てか食われて(ry おたさんからふたたびバトンが回ってますが今回は渡す人がいない!ガビーン!ってことでスルーさせていただきます。

「たぶんチョコの食いすぎだ。」「確実にナ。」

あいやー一日中プラモ三昧はふんはふん(廃人 いつ終わるともしれないセイバーの塗装(まだやってたのか)、ハッターの部分塗装、マラサイちょっと、そしてメインディッシュのBB戦士黒龍頑駄無!いやはや久々にBB戦士をちゃんと塗装しましたよ。もう斧雷…

「・・・つまり、どちらかを選べと?」

ディスガイア2と幻水Ⅴ発売日迫る〜。ヤバイヤバイ と、いいますが結局どちらも買うと決心してたりします。 ・・・あ、PSP版のヴァルキリープロファイル(汗 神羅四弾、いまだEP当たりません。買えども買えどもナマケン・・・(殺意 あと、いい具合にピ…

「スクランブル発進ですよ!!」「何が!?」

というわけでおたさんの所から「イラスト印象バトン」(秘密道具風に)が送られてきたので寝ずにGOだ! ■回してくれた方の絵の印象 影の付け方とかが上手く、こちらも勉強になります。もっとメカをくれ〜(無責任な ■周りから自分のイラストにもたれる(と…

「不法侵入だ!」「いや豆撒かれてないんで・・・」

うがー結局豆まかずに落花生食ってたよ(アホ 現在アファームド・ザ・ハッターのプラモを製作中。てか脚部の迷彩無理だよ!難易度高すぎだよ!! それはそうと神羅四弾、無事にサイガとクオンゲットしました。やっと来た!大本命! 残りが飛天のモンスターと…

「つ・い・にっ!」

パソコン、ふっかーっつ!!! いやはや、本当なら2005年中に終わるべきだったのにメールの調子が悪かったりでこんなに伸びてしまいました。 てか、ディスプレイ代えるだけと思ってたがほとんど総とっかえでちょっとスリムになりました(笑 今回の神羅:…