2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次は誰の番だ?教えて欲しい

武者列伝のプラモがそろそろ再販されると思い色々と巡ってみましたがなんと収穫ゼロorz いまこそベストプロポーションの精太が作れると思ったのに・・・! え?カブト?ゴットマル?撃さん?? ナンニモカンセイシテナイジャナイカorz バナー停留所 - ギガン…

悲しき最先端 空しきセンセーション

孔明リ・ガズィの塗装終了。緑がかった白をどう塗るか悩んだけどちょうどジンハイマニューバのカラーで代用できそうだったのでそれで塗装。白部分を塗るだけでかなり見栄えが変わりますな! なんて言ってる内に弟者ダラスが発売!?というわけで確保。・・・…

伸縮自在にゴザイ

深夜番組は最近ブラスレイターしか見てません!マクロスF見たいよぉぉぉ!!! ・・・そんなこんなで(ぉ 例の火災被害によりすすけてしまった撃さんをなんとか発掘。だがどうにも汚れは落ちそうにないのでサフを吹いて塗りなおそうかと。 欲を言えば少しプ…

愛に彷徨い 歩き続ける 旅人

台風が来たと思ったら来なかった!!(ぇ 最近は天気が不安定でなかなかエアブラシ稼動できない・・・あと一打だというのに・・! 偶然ようつべで発見してしまったサガフロンティアの動画。い、いつのまにか歌詞が付いてたなんて・・・!目から熱いものが・…

心の自由を奪われちゃ

雨の日は調子悪い。これ常識。(ぉ 今日のギアス、紅蓮カッコヨスギル。空中換装マジデスカ。そしてとっても悪役ポジションなスザク・・・ モウ4日もオクレテシマッタガ、ハピバスディ、テッポ(ry コンカイノラクガキ: 一週間遅れだけど子供の日&某MD…

愛しき思いはヴァイオレッド

ああっ!いつの間にかGWが終わろうとしてるっ!!(汗 結局、キングキタンはあと一歩、YDは本体はほぼ塗り終わった程度です。くそぅ・・・変な体調不良さえなければ・・・!それはそれとて、ひぐらし週間が始まります。といっても目明し編から止まっていたひ…

ゼンマイ仕掛けのグランギニョール

気がつけばビックリマンホロセレクション2が発売っ!?というわけで早速購。 結果:スーパーゼウス、異聖メディア ゼウス様だ!神々しいのぅ神々しいのぅ メディアの方は真っ赤でなかなかいいのぅ そして今回の神羅は七剣魔龍テンザン やった七支刀二本目だ…