空を駆ける光の矢は

早二月弱、まさかの放☆置!(爆
ちょっと仕事がハードになって慣れるのに時間がかかりすぎました、落ち着いてきたので更新を戻しつつ行こうかと思います


神羅万象チョコ七天の覇者発売!ここまでJINGAI率が高いと逆にすごいですなHAHAHA!
今回はチャンスカードの分も含む上に通常のラインナップが32種と多いので集めるのが大変、というかほとんどホロが出ないぞクソァ!!
・・・あとこれが三弾分あると考えると恐ろしすぎて声も出ないです・・・
七章ということで七天なんだと思いますが前作の名前ゼクスファクター(第六因子)を踏まえると今回はズィーベンファクター(第七因子)・・・
つまり新属性のムジナが主人公だったんだ!な、なんだっt(ry


今回のラクガキー

ガンダムバース
素体はRガンダム・・・ってマイナーすぎるっ!←ガシャポンといえばRガンダムですよ!てな世代
バース・デイは情報が多すぎて結局一月放置、何とか描かねば

翆緑深王ミツキ
新ジャンル、触手っ娘!(ぁ

あとだいぶ遅れてしまいましたが拍手返信、申し訳ないですっ
バースktkr モデルはセラフィム?でしょうか?バース・デイがどうなるかも気になります。
バース・デイは各パーツがMA風味に、と思ったのですが結構難航中です、でも完成させたい!