2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「多々買いは終わらない!」

な、なんだか風邪が長引いてました(汗 MGノワールは仮組み終了。後は必要な所だけ合わせ目消し&部分塗装。メドイので全部はやらない〜 さて、近場のプラモ屋で747のテムジンが半額になってたので給料入ったら買いに行こうかと思います。 ああ、また労…

目をそらさずに 全てこの胸に刺さる真実ならば

くそぅMGノワールをそろそろ作ろうと思った矢先に風邪・・・人生思ったようには動いてくれないみたいです。 まぁ、ともかくスターゲイザーを晒すぜぃ 結構さくっと作ろうと思ってたのに色々と手が込んでしまいました。 画像では、てか現物でもわかりづらい…

風邪がヨンデルいつか聞いたあの声が「ちょ、洒落にならない!」

ぐあぁぁあ!!喉が痛い!風邪ひいた!! やっぱり前日にフルパワーで塗装したからでしょうか、ヤバイゼ そういえば、BMホロセレクションが発売してたみたいなので購入。嘘みたいだろ・・・200円もするんだぜ、あのウエハースが・・・ 「いきなりヘッド…

「スゥパァ休日タァ〜イムッ!」

今日はプラモ三昧でした。休日サイコ―! 結果、スターゲイザーは完成し、頑駄無大将軍(イボルブ)はトップコート吹く前まで行きました。 スターゲイザーはツノが折れて以降、パーツ注文をしたのですが、在庫切れで定額小為替が戻ってきましたorz 約一ヶ月へ…

「プラモを作る時間をください!!」

オーケー、軌道修正だ。(何が 18日、弟の付き添いでSICのイベントへ行ってきました。てか電車で都会へ行くのは初めてだなぁ(田舎者 結論:広大でした せっかくなんでマジョーラカラーの響鬼買ってしまいました。今月ピンチ確定です の上にMGストラ…

僕がぼ「またかい!!」

げんj(ry もう・・・もうね・・・疲れたよ・・・ つい無限回廊に入り浸るぅぅぅ!!(爆 まぁ、本当に仕事がハードだったのは確かですが・・・ ちょっと床が汚れてるだけで怒られ ちょっと入社時間が遅いだけでぼやかれ(遅刻してませんよ 挙句、トイレ…

僕が僕としt「ちょ、被ってる被ってる!(汗」

再び 現実世界に帰還!(ぇ いや どうもパワー切れ でした ダイゼンガー作ってたけどね(爆 ひかり伝Ⅲ、天児スサノでました。なんか続々とルーツキャラが出てきて面白いです。 あ、そんなこんなでビックリマンの歴史もいろいろ見てたんですよ。全部把握する…

僕が僕として 生まれた理由がある

現実世界に帰還!!(ぇ いやはや、なんだか肉体的にも精神的にも疲れてた感じがします。前回の日記、題名忘れてるしね; サモンナイト4、思う所がありぴぴっとクリア。コーラルエンドでクリアランクAでした。 本当に今作は難易度が高い、というよりマップ…