2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

放つ銀の矢に選ばれし仲間

エクストリーム イチゴオ・レ インウエハースっ!!!(ドーン 説明しよう!エクストリームイチゴ(ryとは、イチゴオ・レに神羅万象チョコを二個割って投入したという無謀極まる料理(!?)である!! まぁ、それは置いといて(ぇ ねんがんの 新生大将軍…

ギリギリまで 頑張って

ぬおお!トップ変更!遅れてるけど正月仕様! ちなみにネズミ年ロボを描くのに使ったラフ画とその過程で生まれた子々(ネネ)を再利用してみました(ぇ 設定やら物語やらがわんさか脳から溢れ出してきてますがそれはそれで。いつか形にしたい・・・なぁ 今回…

迷うそうな時必ず 思いの強さが導く

ああっ!トップが2007年のままだぁぁ!!!(汗 というわけで一口サイズに切ったウエハースを乳製品をかけて食べるのにはまったkwgです(謎 うめぇ!エクストリームイチゴオ・レ インウエハース(いま命名)うめぇ!! で、 昨日の森羅:リムリエル、…

十人十色の 生き方でin the night

ぉぉぉ・・・気が付いたらまた一週間の開きが・・・ というわけで神羅万象チョコ3章4弾発売。14日の時点で売ってました。 14日の神羅:サンダルフ、メタボル、レア・ヴォルザ 飛んで今日の神羅:天使長リムリエル 割とダブらずに収集中。といいつつサ…

ただそれだけ出来れば 英雄さ

一週間以上更新途絶でした、kwgです!!!(爆 いやぁ、正月初めから色々ありましてなかなか更新できなかったです。 1月1日 あけおめ!!ってことで少し酒を飲んだら恐ろしいことに。もう酒は飲めません・・・ ガンパレードマーチ攻略開始。 2日 前日…