ただそれだけ出来れば 英雄さ

一週間以上更新途絶でした、kwgです!!!(爆
いやぁ、正月初めから色々ありましてなかなか更新できなかったです。
1月1日
あけおめ!!ってことで少し酒を飲んだら恐ろしいことに。もう酒は飲めません・・・
ガンパレードマーチ攻略開始。
2日
前日のダメージが多いのであまり動かない。なんだかガンダムバトレイヴ購入。
3日
以前ガンパレード攻略中。熊本城攻防戦が辛い
飛んで五日
以前ガンパレード攻略中。降下作戦が辛い
飛んで七日
休みが終わりに近づいてきたのでガンパレード攻略をスピードアップ。絢爛舞踏賞入手。それと同じくして精霊手入手。つえぇぇぇ!!!
そいでラスボスとの戦闘。割と苦労することなく勝利。Sランククリア達成!
・・・

て、ほとんどガンパレ尽くしじゃないか!!!!(爆
これのおかげでひぐらしとかスパロボとかの攻略が出来なく・・・
まぁ一週間あまりでSランククリアという偉業を成し遂げたのでよしとします。ちなみにN・E・Pは実戦で二度しか使ってません。だってアレ卑怯っぽいんだもの。
今回の落書き:

あさりよしとお的な石津とイワッチ。