さよならは始まりの言葉よ

ああ、気づいたらひな祭りも終わってるー
どうにも今月は余裕がなさそうな感じですぐぬぬ、とりあえずガンバライド004弾稼動までにはLRギャレンは欲しいなぁ
神羅万象もZFが終わりついに七年目ですか、通算でいけばもう24弾も行ってるんですよね
七天はまだ情報が全然出てないですがZFとは関連性があるのかどうか、個人的な意見であの世界観好きなのでもう一章くらいやって欲しいなーと


今回のらくg・・・ガンダライド!

ガンダムオーズ・シャウタコンボ シャシャシャウター!
オーズ系のモチーフにGガン系を持ってきていますがなんかもうむりぽ(ry とか前回言ってましたが結局シャウタの素体はドラゴンになったという・・・実際は描くまでのラフでアクエリアスも候補に入っていたので若干名残があるようですがー


ここからウェブ拍手お返事ー!
シャウタも来ましたねー。トプティラやタマシーなるコンボもあるそうで…そこら辺はどうする予定でしょうか?
トプティラはネタバレ画像見たときからマスターにしようかと思っていますが本編で出てからもうちょっと練ろうかと思いますー。タマシーは・・・ネタ要素で魂さん入れようかと思いました(爆