2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガン堂から大切なお知ら」「あれ?前も同じような・・・」

家、燃える(汗 とりあえず生きてます。ってか火事があった時は会社だったのでまぁアレなわけですが・・・ プラモが全部っ! 燃えてませんっっ!!! しかしすすだらけで洗うのにすごい苦労しそうだ・・・・ ネット回線もしばらくつなげそうにないです。パソ…

「え、え、え・・・・」「?」

えぬぅえいちぃけぇぇぇぇぃぃ!!!!!(ビキビキィ; サムライセブン土曜の一時十分に変更とはどうゆう事だきさまぁぁぁ!!!ひぐらしと二択か?コヨーテ十分分見るなってことか?!! 許せん!!! ちょっと明日サムライセブン残りの話TSUTAYAで…

「でろでろ鼻水〜」「うわっ汚っ!!」

そりゃ大雨の時にレインコートも着ずにバイクで疾走すりゃ風邪もひくさ! しかも二日連続!! せっかくなんでこの時間を利用してデジカメで撮ったものを整理してみました やっとストライクノワールup。ストライク系列のmsはいいですな〜 他のストライカー…

心の奥で 騒ぐ血潮の

今日は久しぶりに土曜休みなので少し棚を整理しました。 いらないものをっ、封っ印!!(ガイ−ン カード類をっ、封っ印!!(がいーん いらない箱をっ、プレス!!(ガイ−ン ・・・って、捨てないのかよ!(汗 今回の落書き:ひぐらしモード継続編 素晴らし…

天と地を結ぶ 奇跡のために

オヤシロモード、ハツドウ。 そんな昭和58年。 とことんオヤシロモードる気です。多分。 今回の神羅: 結局フィオレットはバラ買いで入手。何かに負けた気分です・・・ まぁとりあえずコンプ! とか言ってる間に三弾の情報がこそこそと・・・ 生きてた!あ…

眠れる夢を 今揺り起こせ

ま、 ま、ま、 間に合ったぁぁぁ!! キリバンジャロみかげつさんのリクエスト、アティ先生完成 何とかまとまりました〜。まだ背景に納得がいかない感があるけど今はこれが精一杯です(汗 2000HITも誰か踏んだら描きますよ〜。 自分で踏む可能性があ…