2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加速する時を越えて いざ進め天へと

模型的っ近況! ナハトの塗装は順調にいってます。後は細かいところのリタッチとシシオウの塗装のみ! それに合わせて載せそびれてたプラモ類をうpしようと思いますです。 ちなみに過去の系譜からプラモのみ別ファイルへ移行しましたのでよろしければご覧く…

どこまでも続く旅路 夢見た大地を目指して

模型的、近況っ!! DHMの4月号についてきたプラモのハウトゥDVDがとっても眼から鱗でした。おかげでスプレー塗装にもう一度チャレンジする気になりました。 ・・・ああっ!景気良く吹いてたらスプレー缶(青)が底をついたっ!?(汗 今回のビックリ:レイ…

昨日の自分をオーバーテイク

なんだか最近カウンターの回転率が早いっ(汗 というわけで、15000HIT記念絵でユエルを奉納したいと思いますっ [ 今回は背景もかなり気合を入れてみました。あと塗りをいつもと違う感じにしてみたり。 水の表現とかまだまだな感じはするけれど一番の問…

「ぁせぃっ!ぁせぃっ!谷間にだぁりんだぁりんぷりぃづっ!!!」

「いやぁ、この曲じゃむぷろじぇくとで貰っちゃいましょうよ〜」・・・やっと模型的なものを! ちなみに巣組み時の写真です。現在は合わせ目消しのためバラバラに・・・ 同時進行でキングキタンも製作中。再放送版の25話に間に合わせなかったのが悔しいで…

迷いのない眼で 明日を見つめてる

今日はエチャのログだけ更新です。といいつつ 今回の神羅:バルダ・リオン、マッコイナス 今回のビックリ: 聖主ジハドン ダブり地獄だぁぁぁぁでは、続きを読む からどうぞ!

光に包まれ無数の花たちは

豪傑!ギガン堂エチャ 第二回・デュアルカードガムの襲来!?編 本日の営業は終了しました (ぉ 現在ユグドラ・ユニオンを攻略中です。超難、と思っていたがミラノが無敵すぎて意外にサクサク進めます。 気づいたらLUKがものすごく高くなっててクリティカル…

深い闇に答えを求め 胸を焦がす戦いの日々

気づいたらもう3月が半分過ぎてる!? と、いうわけで明日はリボルテックの発売日です。スタスクは買わねば! あと、行きつけのザラスでPOP3が売り出されてました。遅いよ! というわけで三つほど購。 結果:ドロシー、かぐや、サイレントプリンセス ・・…

愛ヤー恋ヨ 会いに来いナ

そんなこんなで絶望歌謡大全集、買ってしまいました。 デッドラインダンス、デス は良すぎるなぁ。 今回の神羅:無し 今回のビックリ:無し 馬鹿な・・・!一日にウエハースを一個も食わないだと!正気か!?(ぇ ちなみに前回は戦神将アムニスタが当たりま…

安い値をつけやがって 解き放つぜ

というわけで!突然ですが!解き放つぜ! 豪傑!ギガン堂絵茶終了! リリィさん、Δさん、いわしさん、ありがとうございます! いわしさんの復活にテンション上がってきたぜ!(ぉ 続きを読む で事の顛末が見れるよ!!(ぉ

獣たちが潜むこと 知らないから奴ら

気付いたら三月でした!!kwgです!!(爆 一週間くらい風邪が治らなくてダウンし、治ったらその反動でしばらく気力DOWN・・・そして今にいたります(汗 その間に三烈神塗ってたり飛駆鳥大将軍買ったりしてたけどそれは置いといて・・・ 当たったぁぁ…