光に包まれ無数の花たちは

豪傑!ギガン堂エチャ 第二回・デュアルカードガムの襲来!?編
本日の営業は終了しました (ぉ



現在ユグドラ・ユニオンを攻略中です。超難、と思っていたがミラノが無敵すぎて意外にサクサク進めます。
気づいたらLUKがものすごく高くなっててクリティカル出まくりです


今回のプリ:斉天大聖(P)、おつう
実はSPよりも4種類あるくせに1BOX一枚しか入ってないパラレルキラの方が集めにくいんじゃないかと思いました!
ちなみにブランシェットのSP版は前回出ました。っしゃぁ!


今回のビックリ:聖白卜
代わりにウエハースの消費量が減るという(汗
最近品薄で売ってないんですよギギギ


今回の落書き

初心に帰ってみたユエル。基本的に素立ち状態とか設定項ぽい描き方が楽みたいです。こうやって描くと次に描くときの手本にしやすかったり。
お前は何回初心に帰ってるんだ

突然連載開始!どヘタレ漫画 がんばれ!かぐやちん
これでプリプリの間違った知識を植えつけてやるのです!(爆