深い闇に答えを求め 胸を焦がす戦いの日々

気づいたらもう3月が半分過ぎてる!?
と、いうわけで明日はリボルテックの発売日です。スタスクは買わねば!
あと、行きつけのザラスでPOP3が売り出されてました。遅いよ!
というわけで三つほど購。
結果:ドロシー、かぐや、サイレントプリンセス
・・・まぁ、わかっていたさ、ダブることなんて(涙
遊戯王デュエルターミナルも稼動してたので四回ばかりやってみました。おもしろ!
今回の落書き:

きっちりポジティブ。
あと、なんだか1500HIT超えそうなので告知!キリ番とりましたらご一報!なんかがんばって描くそうです!
「まぁ言わなくてもユエル描くがな!(爆」