2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱の翼広げ 羽ばたいてゆけ戦士たち

ひかり伝おとぎ、売ってない(汗 今回のはデザインがだいぶ変わりましたね。万人受けというか、今の人直撃用というか(謎 べっ別に絵柄が可愛いからかうんじゃないんだからね!そ、そう!ビックリマンだから買うんだから!!(爆 今回の楽書き: イボンコ。 …

目をそらす弱さを 超えた熱い思いは

言えない・・・グレートバーンがーンいじってて更新滞ってたなんてとても(ry まぁ、それ以外にもあるんですが。 最近どうにも絵に「何か」が足りない感じがしまして。 どうも上手く描けない、というか納得できない、というか まぁ、そんなこんなで。 しば…

見飽きたはずの黄昏が こんなに綺麗だと泣いた

なんだか灰色の気分だっ(ぇ 神羅2弾、シルバーがまだ一枚しか当たってないです。これは・・・気力の問題か? それはそうと、やっとコトブキコマンドウルフを作り始めました。今回はさくっとスミイレ程度で終わらせる予定。 ・・・陸ガン(汗 今回の落書き:…

心と技と身体から

今日の神羅:デンバツ、シズク、ショウ いきなり二枚ホロ、くじ運が強いやら弱いやら(汗 さて、たまには神羅万象について考察(ぉ 天魁星マルス、とりあえずカードが出るまでは一章のマルスと同一人物かわからなかったが、どうやら千年の時を超えてるみたい…

「そろそろウエハースがつらいっす」「泣き言を言うなっ!」

ひょほほーい、まだ風邪の余波が残ってるぜぃ(爆 今日、地震があったみたいですがほとんど感じなかった・・・まぁ移動中だったのでわからなくて当然ですが。 今日の神羅万象:おお、久しぶりにこのタイトルだ!(ぇ 発売日当日には絶対売られない、と思って…

細い身体の どこに力を入れて立てばいい?

七夕突破しちゃったよ記念!!はみかげつさんでした。リクエスト受け付けますよー ははは、まさか今日まで夏風邪で倒れてたなんて言えない(ぇ あと三日のうちに何枚のウエハースを食べ、三日後に何枚のウエハースを食べ続けることになるのだろう・・・ 箔押…

不死なる瞬き持つ魂

一日限定TOPにしようと思ったら、大きすぎて無理でしたorzちきしょー! まぁ、そんなこんなで(ぇ OM氏が、旅立ちました。多分水性魂には入れなくなってるはず。 まあ、それはそれとて(ぉい 巷で噂の脳内メーカーやってみました。結果は・・・ まぢか…

思い空回りして螺旋を描いても 二人なら夢の先まで

あああ、雨ばっかり・・・これではいつになってもトップコートが吹けない・・・ まぁ、そんなこんなで(何 プリンセスオブプリンセス2発売してるみたいですねー。しかし近場に入荷してないぜ! まぁトイザラスに行ったら普通においてありましたが(汗 結果…