2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色鮮やかに 燃え盛る炎

プ ラ モ が 作 り た い 月末の末の末に究極的に資金難でして、神羅万象チョコ買う金しか残ってないよHAHAHA!(笑い事じゃない ホビーマガジンも今月号はまだ買ってないし、そろそろペンタブが欲しいこの頃、せめて絵を描くぐらいしかできないのじゃ…

燃えるときめきは 時代を写し

くそっ、ディスガイアとガイキング三週も見逃したぜ!!!orz なんだかなにかにスランプだ!てか風邪がぶり返しそうだぁ・・・ なんかいまさらですがFateとひぐらしのなく頃に見ました。 こ わ 今回の落書き: 神羅万象は最近どんどん減ってきて、というか売…

諦めはしない もう目覚めたから

なんか雷すげぇ(汗 と、近況はそれなりに(?)して、 バイオリズム好調、完全復活!!! やっと気力が充電されました。二話分ガイキングとディスガイア見逃したんだ、このまま黙っていられるか!!(謎 今回の落書き: セピア調。手抜きって言ってはいけま…

今は動けない それが運命だけど

五月病〜というより風邪ひいた〜(ゴフ いやはやあそこまでせきごむとは思わなかった。あやうく黄泉の門を開く所でした(ゴフ あと、某ゲーム店で獣王フェンリルが80円(開封済み:傷アリ)だったのには吹きました(ゴフ ホントに買っちゃおうかなとオモタ…

「光龍王が3980円で売られてる!」「アコギすぎ!」

GW終了と同時に停止してた・・・ヤベヤベ 今回の神羅万象チョコ: アナンシをやっとの思いで入手。これで残りは聖龍と獣牙の公爵、オウキ、鎧羅と皇魔の原生モンスターだけ。 ・・・なんかトマトばかり当たるんですが! 今回の落書き: だれか地球にアクシ…

「終わりの鐘はまだ早い!」「現実を見なさい」

まだだ!まだ終わらんよ!(きめ台詞 完成品: マラサイオリジナルカラー、白虎隊仕様完成! 様々な所に手が回りすぎて、結局なし崩しに完成させましたが(爆 オレガン装備なのはビームライフルを無くしたからだ!(核爆 今回の落書き: 5月7日は鉄p(r…

「このまま全力で走っていこー!」「連休明けヤバイって!」

後先考えず突っ走る、それがKWGクオリティ(ぇー 今回の落書き: エチャ編 おたさんのエチャで描かせてもらったティレルビ-トル。やっぱりメダロットはいいなぁ。 右は少し後に付け足した「むさいほどディテール追加」バージョン(笑 みかげつさん、あと…

「行脚であんぎゃー!!」「・・・脳崩壊?」

一日置いて更新!こんなことが出来るのはGWだけ!(マテ こんかいは久々に絵じゃないぜー ハッター、完成! 長かった・・・迷彩どうしようかと一週間、思い切って塗ったら以外に上手くいってビックリ、そしてマーキングにむかついて一日経ち・・・ なんと…

限界の向こうは無限大

サイは投げられた! 108カルマ幻滅絵版行脚、発動ッ!!! ていっても、ひたすらに絵版に投下するだけですが(ぇ ディス2よりアデル。筋肉が難しいということを改めて実感しました。 神羅二章、皇帝テラス。この方は三枚描いたが、やっと納得のできる感…