「このまま全力で走っていこー!」「連休明けヤバイって!」

後先考えず突っ走る、それがKWGクオリティ(ぇー
今回の落書き:
エチャ編

おたさんのエチャで描かせてもらったティレルビ-トル。やっぱりメダロットはいいなぁ。
右は少し後に付け足した「むさいほどディテール追加」バージョン(笑

みかげつさん、あとれーさん、おたさん、そして自分が構築した恐怖のカオス空間(ぇ
許可もらってないでUPしてしまったが、やはり四つ揃ってないと真価を発揮できないと思いそのまま載せる。あとで断っておこっと・・・
子供の日

ある意味ではこちらもカオス(汗)全てがサモンナイトコレクションに載っている未登場、没画稿という、なんともチャレンジ精神溢れた(?)一品。
ユエルの衣装はハサハのプロトタイプので、色の設定無いので適当にあしらってみる(ぇー
多分次回は完成したプラモが貼れるかも!