2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガンソードおもしろげー。」

ともかく芋天使降臨の兆し。ロボも出るって。 見るしかあるまい。 では、熱死してます。 (発火

「最近、ふと気が付くとテレビのスタッフロールとかに砲炮塚さんをさ

朝から雨降り、昼にはやんでの繰り返しですか。地獄です。 相克の真実一週目攻略。うーん、なんか隠しってあるのか?タフトとかタフトとか・・・ 考えてみれば、ガンダムトゥルーオデッセイ発売日30日だった)(汗)現時点の資金が100円弱ってどうゆう…

「メーデーメーデー、鉄砲塚分が不足しております。」

一向にやるべきことが出来ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑) とりあえず、挨拶はしておかねば(ヲイ ・・・そういえばこの日記?ってどういう趣旨で始めたんだっけ・・・ ・・・ ・・・ ああ、本家の繋ぎ! ・・・ ・・・ なんもできてね…

「地球のみんな!オラにロボを分けてくれ!(ry」

GETRIDE!アムドライバー相克の真実購入。いやぁオープニングがすさまじいアムエネルギィの奔流でして(笑)まあ中身は操作性がちょっと難程度かな・・・ 今回、このゲームを買うため、ちょっと近場のモモターロまで出向、ついでにロボ分を補充。 「…

「顔が湿気て力が出ない〜」

どうもー、なんだか梅雨でアンパンマン状態なKWGです(爆) ついに神羅二弾、七月発売ですか〜、再び、チョコ地獄ですか・・・いや甘んじて受け入れよう!だからメカを(ry 最近になってアムエネルギーが満ちてきた今日この頃、PS2版のゲームを買お…

「続・キラ・ヤマトは三度死ぬ!」

今回はD氏にデュエルガンダム挑んできたぜ! 結果、五戦五敗・・・(落)てかカオスソルジャー強すぎ!BMG無限進化しすぎ!それでも機械デッキはやめない!俺がやらねば誰が機械デッキを(ry ああパーフェクト機械王ほしいなぁ・・・(遠い目 今回の落…

「キラ・ヤマトは三度死ぬ!」

えー、ほぼ半週間放置でした。ついオリオンゲットに酔いしれて忙しくて・・・ 今回の種デス ぬおーシンの狂気度が120パーオーバーだ(汗)にしてもインパルスの手足の損害を無視した戦い方はすごかったなぁ。いや、見直した(笑)てか、あんな状態にあっ…

「これしか・・・方法は無いのか・・・?!」

神羅、WEB通販で単品購入・・・出来ればやりたくなかったが、もう時間がないようなので承認!これでオリオンGET!ついでに皇帝も・・・オルティガとアルマはないがまぁいい!オリオンがあれば!!(ヲイ 今回の落書き 実験中にこそこそと・・・やたら…

「カゲキに500円」

う〜、やっと体の調子戻ってきた。全身なんか軋むけど(汗 今回は再びザラ遠征。半額以下になってるアムドラ商品を買いあさったり・・・ディグさんとかジャイロバイザーとかがワンコインってすげぇ。「この時を、待ってたぜ!!」←心の声 ンヶ月前から作って…