「キラ・ヤマトは三度死ぬ!」

えー、ほぼ半週間放置でした。ついオリオンゲットに酔いしれて忙しくて・・・
今回の種デス
ぬおーシンの狂気度が120パーオーバーだ(汗)にしてもインパルスの手足の損害を無視した戦い方はすごかったなぁ。いや、見直した(笑)てか、あんな状態にあってもキラは生きてるんですよね・・・かたやゲッター線にでも認められたか?
よーし、次回からは主役はジャシン・アスカだ(アホ
今回の落書き
ぃよっしゃぁ!オリオンゲットで元気百式!!てことで落書きも通常の三倍だぜー

なんかガガガ風味。


ファントムキングダムとりあえず一週目制覇記念!さあ本当の戦いですか!隠しですか!

サモエクス(その略し方はどーかと・・・)のリニアさんとリゼ(その略し方も・・・)やっぱリゼルドは護衛獣のよーなものか?てか戦闘中他のキャラって出せるのか?
よーし、残りのくっちゃべりは明日に持ち越しだZE!とってもハイテンションだZE!
・・・ぼばっ!(蒸発