「続・キラ・ヤマトは三度死ぬ!」

今回はD氏にデュエルガンダム挑んできたぜ!
結果、五戦五敗・・・(落)てかカオスソルジャー強すぎ!BMG無限進化しすぎ!それでも機械デッキはやめない!俺がやらねば誰が機械デッキを(ry
ああパーフェクト機械王ほしいなぁ・・・(遠い目
今回の落書き

ランダムダンジョン20階くらい行って帰ろうかと思ったらキャラのみ&インバイト数四回まで&てきLV200で全滅した腹いせ。いまは後悔してない(ヲイ

ユエル降臨。なんかどんどん画力上昇してる裏で、ユエルしか描けなくなってる自分がいる。今は後悔してな(ry
てかレポートの研究課題の文字が(左上の)なんか腹立たしいなコレ。お、おのれ先生め!(ヲイ