2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「黄金の」「それ昨年もやった!!(汗」

ぬるぬると熱量上昇中。いまのうちにヒートしておかないとGW何も出来ないぜ というわけで今回の神羅近況(ぇ ・・・順調にダブってます(汗 箔押しメビュース出ないですわー、通常版は一枚出たけれど。 ふと思い立って 中二病 でぐぐってみる。 いや、自分…

「ウエハースの半分は優しさで出来ています。」

はぅぅ、だいぶ気分が上がってきた。 今回の神羅:といいつつ三日前から(ぇ 三日前:ヴォルフガング、エメラルダ オレに良し! 二日前:テラス(二枚目)カボッチョ オレに良し! 今日:スウィーム、テッサイ、コアキューブ、テーセウス 四個も買ってしまっ…

響く靴音 悲しみのリズム刻む

とっても・・・気分がネガティブに・・・ まぁ、いろいろあったわけですが、それでも今回はへこみすぎる・・・ とりあえず、イボルブ版大将軍を。 BB戦士系をここまで気合入れて作ったのはあまりないなぁ。やっぱりガシガシ遊ぶのがBB戦士、っていうのが…

幕は落ちた 胸の鼓動が激しく昂ぶる

HAHAHA、ついさっき起きてきたぜ!(爆 アッガイ買いに言ったのだがまだ売ってない・・・(汗 仕方がないので火事でメッキの剥げたZのエクストラフィニッシュを買ってきた。 半額で(爆 今回の神羅:大魔導ライセン てか師匠倒すために生き長らえてた…

運命のカードが光る

今回の神羅: ていうか昨日:ラード、ラード、メビルダイル ひぎぃ 今日:ラビーフ、ルリエル、スウィーム シルバー出た。個人的にはエメラルダの方が(ry さて、今日は寝ないです。明日鬼太郎を見るまで寝ずの戦いです。 何故かって? 何故だろう?(爆 …

時は満ちた 熱いデュエルのゴングが響く

神羅万象近況: 18日から出回り始めました。早速3パック購入。 結果:リュウガ、洗脳ガッシャ、FAゼンペイ ・・・ヨソウガイデース(汗 いつものパターンだと主人公は最後辺りに出ると思ったんだけどなぁ。番狂わせだなぁ。 ちなみに今日:テラス、トカ…

なんて騒がしい気持ちなんだろう

リボルテック中毒です。 まぁそんなこんなで。 雨だと妙にテンション低くなりますわぁ。まぁ、そろそろハイテンションモードが切れるとは思ってましたが。 そういえば、日曜日にもう一つ買ってしまった物があったんですよ。 → 定価の半額の半額で500円で…

「リボルテックあげ〜るよ〜♪リボルt(ry」

今日はリボルテックの発売日〜らんるんらんるん♪ そのついでに→ とれちゃった なはは そんなことよりリボで遊ぶよ!もう止まらない! たぁぁのしぃぃ!!!(狂 今回の落書き: ねっこひぃろ(ry SDヨーコさん。および合体メカ(酷

「か、過去が押し寄せてくる!(汗」

今日はちょっと棚をあさってみました。 火事以降、家にあったものの半分以上が袋に詰めたままな状態なので、少し広げて確認。 ・・・あー、収拾が付かなくなった(汗 → 今回のレアモノ〜(ヲイ 2000の頃のあたりシールでGETできたやつ。デミアン写ってね…

愛も罪も夢も闇も 今全て身に纏って

なんだかんだで一週間以上開いてる―!?(汗 いや、具合が悪かったんぢゃないんですよ。逆です。 「馬鹿な・・・!気力も体力も既に限界のはずだ・・・なのになぜ立ち上がれる!?」 「へへ・・・忘れたか・・・オレのユエル力はな・・・無限大なんだよ!!…

進んだ先に求める答えがある

ふふふ・・・はははははは!!! ユエルバトン!奪い取ってきてやったぜぇ!!11(狂 このユエル狂であるけぇいだぶるじぃっにかかれば一日一回ユエルで単語検索など朝飯まえっっ!!!! ・・・ごめん、なんかテンションおかしいね、うん ではいきます。■…

揺らぐことない 強さなどなく

なんだか寒いのですが、もう四月ですよね? 冬め、何を忘れ物してきたんだ(ぇ ああ、神羅万象チョコ三章一弾の発売が迫る。それまでにビックリマンチョコをどれだけ喰う物だろうか。 七因王はあと男ジャックとドッコが残ってたり。 ということで(どういう…

「ムヒョー」

湿気てました。精神が。 日曜日、グレンラガンを見て後、MGノワールをすこし作り、突然の睡魔。まァ一時間くらいは、と思い眠。 気付いたら二時、ショックを受ける。 当初の予定より遅く起動。プラモ屋巡る。 途中のゲーセンで百式のフィギャ―を二百円でG…