「ウエハースの半分は優しさで出来ています。」

はぅぅ、だいぶ気分が上がってきた。
今回の神羅:といいつつ三日前から(ぇ
三日前:ヴォルフガング、エメラルダ
オレに良し!
二日前:テラス(二枚目)カボッチョ
オレに良し!
今日:スウィーム、テッサイ、コアキューブ、テーセウス
四個も買ってしまった・・・まぁ全部喰らってやったがな!(爆
・・・ふと気付くと、駄文録といいつつ神羅万象近況ブログになってるような・・・
気のせいか(汗
今回の落書き:

聖剣伝説3よりリース。いきなりですねそうですね。
最近になってSFC引っ張り出してプレイ中なんですよ。いまクラスチェンジが出来たあたり。
その、なんていうかね、自分の画風に納得できなくなってきました。こうなんか、ガガガーッっと、躍動感のある、バビッ!!みたいな(以下意味不明
・・・まぁ、なんだかパワーが足りない感じなんですよ、はい。
あ、なんか駄文っぽいぞ、いいぞーもっとやれ自分!(爆
・・・なんだこの駄目っぽさは。