2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「食材か!それとも転載か!」「・・・ちょっとまて。」

しばらく秋休みってんで、絵の修行してました。はい。 絵版で大暴れです。ッテイウホドノモノジャナイガナー Xカノンとピケル。なんていうかメカを描かないと落ち着かないわけで(ry 続いてクラン。ほら落ち着かない(爆 ユエルとヴァルゼルド。やっぱメ…

「よし、これでユエル教を布教できる。」「ヲイ。」

http://www.geocities.jp/rubble218 ↑の磯さんの絵チャで落書き大暴れ。許可をいただいたので貼らせていただきます。 遊戯王よりピケル初書き。セカンドデッキの主力にして華。もう無限回復したり、ソーラレイでとどめさしたり・・・(遠い目) ・・・って石…

「クラフトソード新作って本当かい?」「・・・レントン。」

ういーカードの当たりが悪い(汗 といいつつコンビニで二個だけ残ってた神羅万象チョコから謎のオーラを感じ買ったらニーズホッグだったり・・・・ 鬼だ・・・(泣 一人ゲーム消化祭りってことで最近は攻略してなかったゲームを消化中。まず、幻水④。 ・・・…

「空は飛べないけどタケコプターはあげよう」「いらんっ!!」

ヘイズル発売まであと−3日(爆 えー、なんていいますか・・・ ヘイズル完成してないです(泣素組みすら・・・ 代わりにセイバー改造を再開。冬までには完成させたいなぁ・・・ 今回の落書き SDシリーズ二弾。コノハと絶影。なんか絶影お気に入りキャラかも…

「明日は藤岡記念日だな」「本郷さん?」「・・・・(殴)」

プラモ分補充〜。勉学よりもこっちの方が優先!(←アホ)電車男見てもプラモの方にしか目を向けない、0.1秒で3体のプラモを把握できるぜ!(←ドアホ) と、いうわけでRGUN購入。完成した時の大きさは普通のプラモ(HGとか)と変わらないのに250…

「限界の向こうは無限大」

けぇだぶるじぃは じぶんさがしの たびにでてました すいません嘘ですごめんなさい BJPM撮ろうと思ったらデジカメが無く、見つけたら既に別の物になってたり(しかも未完成)最近プラモ作って無いせいでダンに乗ってないヴァン状態だったりと内外ともに…

「市販なのに通販買い・・・・(泣」

ついに来たBJPMGSG、いや、なんか最初からパーツ切ってあるのって楽しみの半分がなくなってる感じ(←プラモ野郎の見解)、まあでも今までにない特殊パーツが多いし良。ガンシェルドールにも期待っすね。 画像は後日。 今回の落書き(実装編 今回は実…