「明日は藤岡記念日だな」「本郷さん?」「・・・・(殴)」

プラモ分補充〜。勉学よりもこっちの方が優先!(←アホ)電車男見てもプラモの方にしか目を向けない、0.1秒で3体のプラモを把握できるぜ!(←ドアホ)
と、いうわけでRGUN購入。完成した時の大きさは普通のプラモ(HGとか)と変わらないのに2500円とは如何に!?と思いましたが、作ってみて納得。
こまけぇ、こまけぇよブキヤさん(汗ついでにカトキデザインの鬼ディテールだし、最近作ってなかったせいもあってか4時間かかってしまった(汗)まあ、素組みでも驚異的な色の再現度なのでいいんですが。
カウントダウン、ヘイズル発売まであと一日
今回の落書き

余談ですが、こういう落書きを書く際に色々とストーリーや設定を付けたりするんですよ、いや、描いた後にじわじわと湧き出てくるってゆうよーな感じっすね。今回の場合は「メダ○ットのDOGタイプをモチーフにしよーか、あ、これって擬人化?オルフル?(笑)じゃあにちょけんじゅは必須だ。なまえは、まあそのまんましあんでいいか〜」と、このような感じで。ちなみに名前はいつも最後です。なかなか浮かばないんすよ(汗
さらに余談ですが、AOZのヘイズルとかってもとネタあったんですね〜。本当にウサギなのか。