2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロウィンは二時間前に終わりました」「ヴェ」

とりあえずトリトリー。 今回の神羅: ザンゲツ入手〜。これで聖龍コンプだ〜 今回のガンソード: さりげなくOP変わってる〜。てかミハエル兄さんの構図がどっかで見た気がするんですが! 次回はエルドラ&ブラウニーVS双子ですか。 今回の落書き Z二作…

「はっはぁ!!アソート見切ったり!」

うしゃぁぁぁぁ!ベリさんゲットぉ!!うぃぃいぃい! ・・・は一日前の話ですが(を 今回の落書き 記念絵。一日五個喰らいの儀式でなんとか入手!これからは二個にダウン!(をい ついでにフェンリルも入手。とりあえず四天王揃い踏み。 明日は劇場版Z観に…

「マーベラスに行くぜ」「サーベ・・」(斬

神羅万象近況〜 フルスベルグゲット〜。 ベリ未だ当たらず〜(泣) しかし、大体アソートは見切った。次で・・・決めるぜ・・・(ぐ 今回の落書き ♪オリオーン ♪戦えオーリオーン ♪鎧羅ー ♪守る名前さー いい歌を・・・聞かせてもらったぜ・・・(ぐ 一弾で…

「レイさんがハモンに見えて仕方がありません」

録画したエウレカとゾイドを観ました。 エウレカはいつも通りエグかったです。 ゾイドは、 何か間違ってる気がしました。 ゾイドじゃないような面白さです。 今回の落書き: 定期的にユエル分を補充です。そういえば、ハロウィンっていつでしたっけ。 今回の…

「一日チョコ5個喰らい」「死ぬって」

ご無沙汰ご無沙汰。神羅探索の旅にでておりました。結果、収集率は12/30です。 てか、やっと見つけて買った最初の一枚がいきなりソルディアークって・・・(汗 今回の落書き: 水彩と毒々しい光沢に挑戦した一品。結構美味(謎 設定ミスで空間が歪んだ物。下…

「付けミミじゃヤなのぉ!ホンモノがいいのぉ!」「・・・おいたわし

見つかりません神羅三弾(泣 ちきしょーどこも入荷おせ−よバカー(泣 と、泣いてもいられないので 今回の落書き 戦略的投下。やっぱメカを描くと落ち着くわぁ。 神羅万象三弾よりベリル。 気づけば自分にもケモノ属性が付加。タスケテ− つか頭身がちとでかく…

「イントロダクション」

神羅万象三弾、発見ならず!(ドギャ−ン 当方は、引き続き捜索する次第であります!

「えーと、ハードゲイ・ウルトラティン・・・」「こらまてそれ以上は

しばらく自分がわからなくなったのでちょっと絵の修行をしていました。 もっと分からなくなりました。 セイバー経過報告 サーフェイサー吹いた直後のブツ。下地が透けてますがまあもうちょっと修正ってことで。 てか、フォーミュラセイバー(笑 ついでに2個…

「ユエル分が足りない!」「いつものことだろ。」

あへぁ〜、絵描く時間しかない〜(マテ 最近学校が卒論の製作に入ったわけで、あまりノートを使う時間がなくなったのです。 え?特に問題ない?おおありですよ奥さん!考えてもみてくださいよ、落書きができないんですよ落書きが!!もうユエル分が足らなく…

「ランタンの月」「わけわかんなすぎるぞ」

うあー眠い・・・しかしまだガンソードが・・・ といいつつ今日借りてきたガ王聴いてたり。もう同じ歌詞十連発。熱いです。 今回の落書き・・・は無しの横行で(ヲイ 種デス感想?もはや私には語る口がございませぬ・・・