「ユエル分が足りない!」「いつものことだろ。」

あへぁ〜、絵描く時間しかない〜(マテ
最近学校が卒論の製作に入ったわけで、あまりノートを使う時間がなくなったのです。
え?特に問題ない?おおありですよ奥さん!考えてもみてくださいよ、落書きができないんですよ落書きが!!もうユエル分が足らなくてくどくど・・・
と、とりあえず文字で埋めて、と(ヲイ
今回の落書き

真型の悲しさについ魔が差した作品。主人公との出会いから対三メダ(猫亀犬)戦までを収録。

怒涛の二巻。ヨウハク登場偏。ここらへんでロボロボ団の存在が見えてくる。
三巻目はライオンとトラの姉妹登場偏で、ここでついにメダフォースが発現するわけで・・
ああ、いや落書き版が表紙祭りだったのですよ。あ〜こんな同人作ってみてぇな〜。
・・・いや、漫画描けないんですが(汗
ちなみにセイバーはサフ吹き完了し、いざ塗装というあたり。まだ長いなぁ。