「えーと、ハードゲイ・ウルトラティン・・・」「こらまてそれ以上は

しばらく自分がわからなくなったのでちょっと絵の修行をしていました。
もっと分からなくなりました。
セイバー経過報告

サーフェイサー吹いた直後のブツ。下地が透けてますがまあもうちょっと修正ってことで。
てか、フォーミュラセイバー(笑

ついでに2個買いで完成する強襲形態ヘイズル。セイバーが完成しないと手がつけられないわけで・・・・(汗)あともう一個の本体も(滝汗
今回の落書き

一日一ユエル目指したいです(本音
時間が無いです(言い訳
画力が足りないです(要勉強
背景が難しいです(要根性
・・・うーん、なんか今日は弱気だ(謎
ちなみに連ザフが混んでることが多いのでついギルティギアに手を出したり。
格ゲーに覚醒
面白いねー。ちなみにメイさんでやってみた。