2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるこの道を進むだけさ

ふふ バイク、タイヤ損害 月末に終わった・・・と思ったけど1万円で修理できたようで、なんとか懐の危機は去りました。 ありがとう修理屋!!(涙 そういえば、明日あたりで聖龍石キャンペーン〆切ですなぁ。なんとか六枚は送れそうです。 だが、ハガキ一枚…

今はわからないことばかりだけど

ひぃぃ10日も開いてしまった(汗 まぁ、いろいろと自分の画風に悩んでみたりエロ分に苦しんでみたり、スランプ状態におちいったり、 立ち直ったり、弟に風邪移されたり←今はこの位置 そんな10日間でした(爆 と、文字ばかりだとアレなので完成したアルテ…

絶対負けるもんか 限界超えて

デジカメそろそろ起動しなければ・・・撮りたい物はあるのに時間がない〜 今回の神羅: 二日前: オウキ、雷魔獣、水魔獣。もうシルバーカードというかメタルカードだなこりゃ 昨日: 近場のセブンに出回り始めたので二つ購入。 水魔獣(二枚目 魔神マステリ…

あまりにも大きな 力の壁 世界の闇

神羅万象チョコ2−4弾発売のよう。 近場のコンビニではまだ出回ってないようだけど、偶然立ち寄った遠方のよう加藤!!(ぇ にて発見、三パックほど確保。 結果:::ベリアール、ヘリオス、フロギスト うん、まぁ初弾としては良好かと。 あとリボルテック…

灼熱の戦いの中へ

うがー、正月休が終わったとたんに残業ラッシュorz サモンナイト4が11話からまったく進んでないワイ!チクショー!! まぁ、やったらやったで無限回廊行きなわけですが(爆 プ、プラモ・・・プラモを消化しなきゃ・・・プラモ・・・(ジャンキー 今回の落…

ありったけの思いを胸に

3000HIT・・・超えたね・・・ やっぱり過去の日記を見るとカウンターがそれも認識するからか、多分キリ番ふんでも気付いてない、てことがあるようです 多分6日の12時40分あたりにきた人のようです。リクしちゃうぜ!て人はご一方を!(爆スター…

考える 余裕なんてないさ

うぉ気付いたら3000HIT近い! と、いうわけでキリバン取った方がいましたらコメントをくださいまし。リクエストを魂の限り描いちゃったりします(ぇ 余談だけどブログの描き始めが うぉ が多いのは気のせい?(聞くな クロスボーンガンダムX1です。…

立ち止まる 暇なんてないさ

うわぉ気付いたら正月休暇終わってしまうYO!(涙 とりあえずフェイエン完成したので晒しますー 家族から不信の目を向けられながら作ったよ!バーチャロンだよ!悪いか!!(爆 クロボンも完成はしていますがまた後日に。 ああ・・・ついアルティール買っ…