信じるこの道を進むだけさ

資金難の原因(ぇ

ふふ
バイク、タイヤ損害
月末に終わった・・・と思ったけど1万円で修理できたようで、なんとか懐の危機は去りました。
ありがとう修理屋!!(涙
そういえば、明日あたりで聖龍石キャンペーン〆切ですなぁ。なんとか六枚は送れそうです。
だが、ハガキ一枚に応募券を張り付けずに送ってしまったのは被害が大きい・・・ていうか願掛けの絵入りなのが痛い;
今回の落書き:



まだ不安定。戦って、戦って、そしてショートして。
愛することに変わりはないのに、いまだ何かに戸惑っている
多分、
チョコの食いすぎだ(爆
追記:OMさんの水性魂閉鎖・・・うぅぅ
しかしスイセイカタマリとして残存中。まだ修行しますよ
さらに追記:しばらく謎のセキュリティによってチャットの類に入れませんでしたが、なんとか入れるようになりました。
どこかで見かけたらユエル狂め!!と叫んでやってください。