2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouはShock!!

ぬぅう、三国伝武将コンペとな!まだSDスピリットを消すわけにはいかぬか!! ゼファーガンダム、ガンキヴァ、ガンイクサ、頑羅万象・・・あふれる、溢れるぞぉぉぉー!!!(マテ そういえば、ガンダムバトレイヴのオレイヴのお題は妖怪のようですな。つるべ…

雨に打たれ叫びたいよ

バナナ荘 一万ヒット、取ってしまった・・・ ええ現在記念とか記念とか梅雨とかユエルとか描いてますよ! というわけで プロジェクトO〜円卓に選ばれなかった騎士たち〜 月兎騎士ウーンドウォートと騎士ブルー。 どちらも前回のユニコーンの後辺りに描きは…

蝶々のようにこんな頼りない 薄っぺらい羽じゃ足手まといかしら

もうすぐ18000ひっと!というわけで例のごとくキリ番募集!踏まれた方はご一報!! 月末だけどもうたまらん!というわけでザラスへGO 真武者頑駄無と関平スペリオル購入! やっぱりラメ素材のシールはいいなぁ。真武者は雨が止むまでしばらくお預け。…

君の瞳に映る 私は何色ですか

キタンも完成し、さぁヨーコ専用ガンメン(笑 に取り掛かるぞーと思ったら梅雨 降☆臨! 怖くて塗装できないよー まぁそれもありますがなかなかに頓挫してます。最大の問題点は本家第五話の白魔道士ファッションを再現しようとしてるのですが、その情報があま…

蘇れ永遠に涸れぬ光

遠藤正明カバーアルバム「ENSON」を購入。熱い、熱すぎるっ!! 創聖のアクエリオンはもちろんのことButter−FlyもよすぎるZE! なんだかカウンターの回りが速いな今月(汗 というわけで突発キリ番企画! 17777とかとっちゃった!という…

点と線の瞬間も 待ちぼうけの果てに消える

絶☆不☆調!!はいつものことですねはい。 やっとちらちらと神羅万象チョコ第四章の情報が出てきてますね。光の戦士似の人たちは敵だったのかー。 あとマキシ、神様なのね、主役が神って宇宙規模の展開ですか(ぉ そして今回の神羅:ポロン、フヨウ 絶対何か…

君の瞳の中 生まれたばかりの

夢〜のっ欠片をぉ、強さに変えてゆけぇっ! ・・・最近は無節操だな題名(ぉ 最初に言っておく!http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.htmlはかーなーり長いっ!! というわけでやってみました。とりあえずランキン10位まで1 こおろぎさと…

解き放て未知の力 僕を呼ぶ声不思議な

かだつり氏・・・!GJ!! 現在の飛駆鳥の状況→ 改造箇所は脚部を地味に延長しただけです。あとはサフ吹いて脚を塗装するのみ。 がんがん完成させていかないと! 今回の落書き ペナルティキックア〜ルディズ! ・・・中の人ネタです。

海の向こう 雲の向こうへ

前回のオレイヴ話の続き 他にもいろいろな物とフュージョンしたものがどんどん出てきます。らめぇ!あふれちゃうっ!!(ヤメロ 某ライダーのとかライダーのとか・・・でも以外に本家SDでもこっそりオマージュって多いんですよね、機甲神エルガイヤーとかま…

じゃーすてぃーすふぁーいと

ざぶれーいぶれーじぇんどっ ・・・恋しいよ精太 愛しいよ農丸 売ってないよ武者列伝!!(涙 そんな再販武者分ですが、いまさら子武者を集めたいと思ってしまいました。しかし既に売ってるところは・・・orz せめて烈丸だけでもどっかに売ってないかなぁ。 …

友に授かった 優しさという名の力を勇気へと変えて

うおぉ!気づいたら3時頃まで寝てた!!!(汗 また体調不良ですかマタデスカ。 今回の神羅:アトラス、アキレス 兄弟同時かいwww 17000HITかもしれないぞなユエル完成〜。とにかく背景をがんばってみました 未熟ぅぅぅぅ!!(爆散 どんどん描…