君の瞳に映る 私は何色ですか

キタンも完成し、さぁヨーコ専用ガンメン(笑 に取り掛かるぞーと思ったら梅雨 降☆臨!
怖くて塗装できないよー
まぁそれもありますがなかなかに頓挫してます。最大の問題点は本家第五話の白魔道士ファッションを再現しようとしてるのですが、その情報があまりにも少なすぎることです。ピクシブで探してもあの姿のヨーコを描いてる人はいないみたいですし・・・
こうなったら80%完成版ということで載せるか・・・!



今回の神羅:聖姫アルマ、ザンゲツ


そいえばしばらく音沙汰のなかったプリンセスオブプリンセスがいきなり動き出した!?といっても情報はほとんどないですが。
個人的にはもっと続いて欲しいが売ってるとこが少なめなので辛いなぁ。というより神羅万象チョコがおかしいくらいに続いてるのが不思議なくらいです。おかしだけに。
・・・
・・・
ここ笑うところっ!!(くわっ

今回の落書き:

ガンダムイクサ。リリカル的なものが混じりました

アルマが当たったよ記念な。
水着なのはほら、暑いしね?ね?(何