蘇れ永遠に涸れぬ光

遠藤正明カバーアルバム「ENSON」を購入。熱い、熱すぎるっ!!
創聖のアクエリオンはもちろんのことButter−FlyもよすぎるZE!


なんだかカウンターの回りが速いな今月(汗 というわけで突発キリ番企画!
17777とかとっちゃった!という方がございましたらコメントでご一報くださるとありがたいです。何かリクしていただいたものを描きまするー



そして週一で貼っていきたい今日のプラモォォォ!!!

キングキタン完成っ!主な工作は腕部、脚部の可動箇所増加とひたすらに磨きを。塗装は一度黒を吹きスーパーファインシルバー、その上からクリアイエローを吹き付けて擬似的に金色を再現。塗装に苦労したキヤルンガ部分はSFSにピンクを混ぜ吹きつけ。以外にそれっぽくなって満足。

そして素組み(一部塗装)と今回のキタン、天元突破Wキャンペーン景品の金メッキキングキタンと。
このまばゆい輝き、やっぱりメッキはいいなぁ・・・
さて、初エアブラシ作品の座を奪われてしまったヨーコ専用ガンメン(笑 ですがそろそろ完成させようと思います。他のでどんどん先延ばしになってしまったから今度こそ決めないとね!

今回の落書き:

仮面ライダーキバフュージョン。立体化すると絶対自立できないなこの脚部デザイン(爆

色々失敗気味