点と線の瞬間も 待ちぼうけの果てに消える

絶☆不☆調!!はいつものことですねはい。
やっとちらちらと神羅万象チョコ第四章の情報が出てきてますね。光の戦士似の人たちは敵だったのかー。
あとマキシ、神様なのね、主役が神って宇宙規模の展開ですか(ぉ
そして今回の神羅:ポロン、フヨウ
絶対何か大宇宙の真理とかが働いてると思うんだ、じゃなきゃ連続でサイガ、コノハ、アクシーを3回もループしないはずだ!もっと、ベリアールとか何枚か出てもいいはず!じゃなきゃこれはゴルゴムの罠だ!!(ぉ


週一で張っていきたい今回のプラモぉぉぉ!!(ぁ




コトブキヤアルトアイゼンナハトうぃっちシシオウブレード装備。
流通限定らしいですが余ってるところは余ってるかもしれないので見つけたらラッキー程度に。
本体は初期ラインナップの古鉄と同じなので可動範囲は少なめ、そして何故これにつけるかわからないシシオウブレードつき。でもカッチャッタ!
大きな改造とかはしないで後ハメ、合わせ目消しの基本を重点的に。塗装はいつもは部分塗装だけど今回は全塗装しました。なので通常の青ではなくティターンズブルーしてます(汗
久しぶりに缶スプレーで塗装したけどやっぱり広い範囲をまんべんなく塗れるっていいですね。一部失敗しましたが。
後塗装完了して撮影に入ってたときに思ったのですが腕部の白いところが肩アーマーにすれて色移りしまくります。リペがうなるぜ!(涙


今回の落書き:

龍王フュージョン!頭部以外はほとんどデザイン変わらなかった!