2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうさ限界 元気 過激に

わははーこんな時間に更新するとは思ってもみないだろーわははー(棒読み 給料入ったのでそろそろ買う物の整理をしとかないと。 コトブキコマンドウルフにデモンベイン、CDも二枚ばっか買いたい、あとサモンナイト4のドラマCDに・・・ ドロー!モンスタ…

この虫野郎!!

28日!OGの発売日! 給料日二日前だがなんとか・・・ 「何勘違いしてやがる・・・俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!」 ひぐらしのなく頃に祭!しかも限定版!購! 資金がぁぁ! 「ドロー!モンスターk」 「もうやめて!kwgの資金はとっくにゼロ…

追いかけたい気持ちと裏腹に 私 波を見つめてる

今日は朝もはよからサフ吹き。雨が降ってきて強制終了(ぇ 関羽をだいぶ塗り進めた。ついでに鉄板丸も塗装のみに。 陸ガン(涙 あとは晴れた日を狙って一気にトップコート吹き・・・かなぁ。 今回の落書き: 雨の日。

「プラモ魂が止まらない!」

雨の日はどうも調子が悪い。でも蒸し暑くないってのも悪くはない。 嗚呼天邪鬼。 BB戦士三国伝シリーズは張飛も大体塗装終了。関羽の塗装に入りますか。 ・・・あのー、陸ガンは?(汗 今回の落書き: 説明書漫画が四ページになっていたのは驚いた。でもキ…

愚かでいいのだろう 見渡す夢の跡

復活ー。 やっとこさ自分を取り戻してきました。あと失ってた運力も(ぇ やっぱりプラモを作るに限るね、うん ・・・なんかわかりやすい体質だ(汗 とりあえず近況としては、BB戦士三国伝の劉備とビルトラプターがトップコート吹き前まで完成。次は陸ガン…

なくしてから気付く尊い物

めっきり・・・パワーが無くなってしまいました・・・ まぁ、そうもいってられないけど。 今回の落書き: セーラー服だからです 結論

少しづつ汚れていくことなの

すさまじく調子が悪いですわぁ。しかしプラモは作るわけではい。 やばいな プライズのアグレッシブポーズフィギュアのナイトガンダムを可動化したり。関節はリボルテックを使用。 嘘みたいだろ・・・火災で焦げたキングゲイナーの関節なんだぜ、これ・・・ …

流れに身を任せ いつか大人になってゆき

体力が、戻ってこない(ry 体調崩れまくりですよ、はい。しかも雨でテンション最低値。 カワバンガ(スゲェゼ、最高!)じゃなくてガンバワカ(ヤベェゼ、最低!)ですよこれぢゃぁ。 今回のラクガキ: 祭り便乗。エネルギーが足りない

「戦争だ!!」「ぇ

その男には一つの野望があった。 それは、エチャの画面全てを絵で埋めてしまうこと。 そして、男は進んだ。 たとえ愚かと罵られようとも、一度やると決めたことは通さなければならない。 そして、燃え尽きた。 ははは・・一体・・・何を・・やってた・・・の…

ここは陽の当たらない場所 一人きりで泣く時の 秘密の場所

林原めぐみの曲はいいと思う。最近の?聞いたことない(爆 今回の神羅:PF−ワイパーム、デメッグ 久しぶりにダブらなかった・・・やっと出たよワイパーム・・・ メビウス・・・でない・・・ 今回の落書き: 何かに追われるように毎日生きてる ・・・なんだ…

皇翼さん ユエルエロ管理人さん ヤナさん ちにーさん 雷斗さん 

予感 的☆中!(爆 めちゃくちゃ調子悪くなってます。だからあれほど・・・ お・・・お・・・・ おーっくせんまんっ!おーっくせんまんっ!! ・・・ぶふぇ(吐血 【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】 〜説明〜 其の壱:回ってきた5…