愚かでいいのだろう 見渡す夢の跡

復活ー。
やっとこさ自分を取り戻してきました。あと失ってた運力も(ぇ
やっぱりプラモを作るに限るね、うん
・・・なんかわかりやすい体質だ(汗
とりあえず近況としては、BB戦士三国伝の劉備とビルトラプタートップコート吹き前まで完成。次は陸ガンだ!(爆
今回の神羅:はなかったりする(ぇ
どうしよう、あとレイブンと箔メビだけなのに二弾の情報が(汗
シズク装備変わったなー、てかよりスパルタンな武装に(汗
あとサイアスはどうみても千年前のあの二人の子孫なのな。て、仮面外さないのかい��
今回の落書き:

手札のユエル、セーラー服、スク水を融合することによって、まったく新しいy(ry
・・・そろそろサモンナイト2が恋しい・・・