2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「陰陽弾をくらえー?」

よっしゃ!しばらく何も出来なかったぜ(爆 とりあえずアストレイブルーセカンド仮組み完了。あと部分塗装だけです てかパーツ数多い・・・やっぱり1/144の方が作りやすいなぁ 給料日前で財布がピンチにもかかわらずストライクノワール購入。残金350…

「ひいい!!顔怖い!!」「後悔先に立たず、ですな」

ヴァルキリープロファイル2購入〜。 しかも限定版(汗 だが付属のフィギャー、顔が・・・もう・・・ まあ、ゼノサーガEP2の限定版よりかは邪悪ではないが、このブリスターは来世まで封印ですな ちなみにEP2の限定版は買ってませんでした。 うあー、も…

「ドラグーンパレスとか残ってませんか!?」

日曜はおもちゃ屋めぐり、いまだ眠る元祖SDを探して。 ・・・ 見つかりませんでしたorz いや、あったにはあったけど結構微妙な物が多くて・・・ や、でもGチェンジャーは欲しいかも そして赤獅子頑駄無とリボルテックゲッター1を買っていた・・・ 今回の…

「な に か が 目 覚 め る ! ! !」

う あ ぁ あ ぁあ ぁぁああああ !! ! SDガンダム熱が急上昇中です。もうとにかく上昇中。 数年来くすぶっていた何かがいっきにビックバン起こしてます。ヤバイ!!! SDガンダム祭: 鉄機武者斎古。BB戦士では恐ろしい出来の方。 で、設定にはない…

「ねぶいっ!!!」

.hack//roots見るまでは寝れないんだ!(爆今回のガイキングは全体的な作画は元に戻ったみたいでした。 バルキング!バルキング!つーかドリル!(ry 今回の落書き: ジド・・・じゃなかったヅダ。 プラモをライフルほしさに買ったんじゃないんだからね!…

「キーボードが熱い!」

今週は土曜が休み! 昼まで寝てプラモ買いに行って、絵を描いて。 そんな休日。 今回の落書き: ボックルが当たりません!野菜ばっかでます!ついでにショウも!(汗 ヴァルゼルドあーんどユエル。 実質ヴァル描くの約一年ぶりです。結構好きなんですがユエ…

「いっつ、ぷらもじゃんきー。」

原付試験、受かる!(いきなり やぁやぁ、もし合格できなかったら次の日に買う予定のプラモ取り消しだ!と己を脅迫して試験に挑んだら恐ろしいほどの気力で打ち勝ってしまいました。天晴れプラモ魂。 その日はなんだか気力とともに運気も大幅に上昇したよう…

「熱くなれ、ペンタブゥゥ!!」「それ危険。」

うおぉぉ!先週はなんとかディスガイアとガイキング見たぞォォ!!(大げさすぎ てか、しばらく見ないうちに、 なんか異常に凄い作画になったなぁ、ガイキング 船長が男前度130%強だし、本当に朝六時半か?と疑いましたよ、はい。 大地魔竜・・・てこと…