「熱くなれ、ペンタブゥゥ!!」「それ危険。」

うおぉぉ!先週はなんとかディスガイアガイキング見たぞォォ!!(大げさすぎ
てか、しばらく見ないうちに、
なんか異常に凄い作画になったなぁ、ガイキング
船長が男前度130%強だし、本当に朝六時半か?と疑いましたよ、はい。
大地魔竜・・・てことは大海魔竜とかでてもいいでは(ry

ディスガイアはいつもどうりのヘタレッぷり。
せめて・・・!せめてゴードンvsカーチスくらいは力を入れてくれよ(涙

ついに近所のデパートに出現しました。デュエルナイツ。
結構噂になってたんですがなかなか見つからず、近場には売らないのか?と思い始めたのでびびりまくり。
「みつけた・・・みつけたぞおぉぉぉ!!!」とか叫びたくなりました(爆
といふわけで今回の落書きは

主人公機ブルーナイツを。
いろいろペインタの機能をいじくってたらこんな感じに。うほ