「いっつ、ぷらもじゃんきー。」

原付試験、受かる!(いきなり
やぁやぁ、もし合格できなかったら次の日に買う予定のプラモ取り消しだ!と己を脅迫して試験に挑んだら恐ろしいほどの気力で打ち勝ってしまいました。天晴れプラモ魂。
その日はなんだか気力とともに運気も大幅に上昇したようで、帰りに買った神羅万象チョコにてオウキをゲット!
・・・ここまでならよくある自慢話ですが、これには続きがあるのです・・・
だいたい馬鹿みたいに運がいい時はそのしわ寄せが来るわけで、その次の日自転車で走っている時、上り坂でバランスを崩し横の水路に転落、背中をしたたかに打ちつけ、片方の靴を流されてしまいましたとさ。
・・・
なんて恐ろしい話なんだ(滝汗
まあ、頭を打たないで幸いでしたが(汗
今回の落書き:

ペンタブの操作にはまだ慣れてませんがマウスよりも早く書ける点はいいなぁと思いました。
だ が ユ エ ル 描 く

だがモノクロ練習。トーン使いすぎなのかなぁ。
ちなみに買ったプラモは1/100のアストレイブルーセカンドだったり。
・・・・今頃かよ!