もう一つの明日へ

まず第一声
生きてます!(爆
地震から早一週間ですねぇ、こちらも結構ゆれましたが倒壊とかは無かったです
なんか目の前の山が崩れてましたが(汗
東北の方はもっと大変なことになっているので少しでも義援金でお金を入れていくことぐらいしか出来ません・・・それでも少しでも役に立つのなら
・・・ぬおーっ!近場の神羅万象チョコが見当たらないー!!(爆


〇ガンバライド004弾稼動、といっても地域によっては入荷にズレがありそうですが
というわけで自分もまだプレイしていないです。003弾の時点で頑張ってギャレンを当てようとしましたが入手できたのはLR龍騎サバイブとタジャドル・・・
いや、嬉しいですが、誰か交換して欲しいです・・・orz


〇今回の落書きー

白面金剛九尾イヅナ
フラグ全開にした委員長をいともたやすく弾き飛ばした魔性のちt・・・九尾!
洗脳解除→再契約な感じをイメージしたんですがむむ、やはり難しい
公式も第七章版になっていますが今回はテオスマキア方式なのか、辛い戦いになる・・・
そして主人公、これはどう見ても・・・