2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「戦いは始まっている。」

しばし補修で動けませんでした。脳が死んでます。バテテマス・・・ おかげでバイト一時間早く来ちまったZE!(ヲイ) しょうがないのでその空いた時間をゲーセンでつぶす。いやもう出てたんだな連合VSザフト。さっそくプレイ。だが今回初めてだし隣に親…

「桑島ヴォイスは音もなく忍び寄る」

よーっし!きょうは麺毒祭っ(爆 現在の神羅収集率:11/30(内、凱羅二種) では後は砲炮塚さんについて熱く語ろうではないか! orL

第二十誤話「チョコ、再び」

どぅもー、ヒサーっ、シンデタ−っ!(爆 夏休み一歩手前、皆様いかがお過ごしでしょうか。え?もう入ってる?まさかそんなnsiodkんdrw・・・ ・・・とまあ、挨拶はコレくらいにして(ヲイ 神羅2弾ついに発売!コンビニ回りだーうしゃー。 で一個購入。 …

「七夕?それ食えるの?」「タナボタなら。」「をいをい(汗」

ちょうど一週間ぶり−。しばらくリアルに忙しかったッスー。なにがあったと言うと、 「富も名声も要らない、今はただ、試験に打ち勝つ力を!!」と、念じながら就職試験へ(爆 フルドライブ終了でかなり肉体に負担が・・・ ついでに絢爛購入。うあ、戦闘が面…

「へへ、地獄の切符はまだ早かったみたいだぜ・・・!」

はい、しばらく熱と湿気で脳の大半をやられてたKWGです。つーかトゥルオデッセイ祭りです。はい。 もうSD世代な自分たちにはクリーンヒットな感じですよ。カスタムの自由度があたかも昔よくやった無茶改造のように・・・(遠い目 ちなみに友人は肩を赤…