「戦いは始まっている。」

しばし補修で動けませんでした。脳が死んでます。バテテマス・・・
おかげでバイト一時間早く来ちまったZE!(ヲイ)
しょうがないのでその空いた時間をゲーセンでつぶす。いやもう出てたんだな連合VSザフト。さっそくプレイ。だが今回初めてだし隣に親切な方(と書いて戦友と読む)がいたので比較的コストの安定したデュエルで。結果、三連勝となかなかいい戦積でした。まあ、70%は隣の方ががんばってましたが(残り30%は関様パゥワァと気合だ!!)上手い具合に闘志に火が付きました。で、職場へ帰還途中、ゲーセンに張られてるポスターを見たら・・・
ネオジオファイティングジャムだと!?こっちもか!!(汗
・・・次行ったらやるぞ(決意
今回の神羅万象
アキレス・ガルムスゲットォ!未だシリウスにぃやんは入手ならず!
不定期サルファ近況
トウマ編でプレイ中。わーなんかすさまじく濃いオヤジがでたー

今回の落書き

サイガ。意識したわけではないのにパッケージの絵と同じ構図になってる・・・(汗
ちなみに種デスは録画してあるのでまだ見てません。あしからず(謎
追伸 :
日記内に使われたネオジオファイティングジャムネオジオバトルコロシアムの間違いでした。ごめんちゃい☆(アホ