「出会わなければ殺戮の天使でいられた」

いや、このフレーズ好きなんですよ(聞いてない)どうもー、夏休みだからってかなり夜更かししているKWGです(ヲイ
バトルコロシアムやってきたー。もちろんサイバーウーとアイ嬢で。やっぱメカを使わないと自分じゃないような気がする物で・・・え?アイ嬢?砲炮塚パワーだ!!!
連ザフ、今回は弟と手を組んだタッグバトル・・・て
そっち相手側だよ!!!ちなみに乗機はブリッツ辺りが自分に馴染むみたいです。なんか敗北感(?)
あー、とりあえずパイロット名「仮面ノリダー」にピンときたら笑ってやってください。
ガンソード
レイ登場。うわ予想どーりガンタイプのヨロイかよw
アクエリオン
オープニング変わってる!個人的には前のほうが好きかな・・まあ、中身はいつもどーリバカしてますがw
・・・ハイパー化?
今回の落書き:

ネオジオバトルコロシアムよりアイ嬢。帽子の質感が分からず挫折。のぅ。