2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リスクやマイナスなんて 起爆剤さ

ぬおお!何とか八月にまにあったぁ! みかげつさんのリクエスト「浴衣」、ならば海底浸水の看板娘である柊さんをおいて他に無いじゃないかっ!! ・・・浴衣と着物の区別つかないけどまぁいいか!(爆 背景が著しく失敗した感があるけどそこは次回への課題!…

「爆発の多いブログ、ギガン堂!!(爆」

ヤバイゼ!エチャに入り浸りすぎて何も手が出せない!(爆 なんていってられない世の中だから!俺は! プラモを作る!!(やっぱ爆 というわけでミニプラゲキファイヤーとリンライオン&カメレオン購入。実はアクションゲキトージャも買おうと思ったんですが…

変われる力 恐れない

アルェー?確か朝に書くはずだったのに気付いたらこんな時間に(汗 昨日: 絶望先生〜ひぐらしまで見た後、コトブキデモンベインを製作再開。左脚部まで完成 デッサン修行しつつ一時間仮眠。 今日:ビックリマンから鬼太郎まで見た後再び製作に戻る。脚部の…

描いた夢を夢のままで終わらせずに

まいったぜ。昨日寝たの四時だよ・・・ 絶対仕事に支障が出ると思った。睡眠時間三時間弱じゃどう考えてもヤバイ。 だが、思っていたほど調子は悪くなかった。むしろ良いほうだった。まさか本当にユエル力だけで乗り越えられるとは思わなかった。まぁ三時ご…

「残暑っていうレベルじゃねぇぞ!?」

あついーあつくてしんでまうー あーちょこがめのまえでとけるー あうー ・・・そんな日曜の午後でした(ぇ 今回の神羅:雷光のリュウガ やっと主役来た。やーいつもどおりの展開。 残るは四枚・・・ 今回の落書き: 色付きの世界に戻る。まぁその前にエチャ…

純潔で醜悪な 儀式が始まる

今回の神羅: ミラ来たぁっ!! やっとだよ・・・やっと出た・・・触手様(マテ まぁそれはそれでうれしいんですがおとぎの方がポンプ幻神ばかり出る・・・・ ちなみに神羅万象はバルダ・エストばかり出ます。まぁこっちはいいか。 お盆休みになんとかビルト…

愛を知った天使が見た夢を どうか消さないで

いまさらながらタツノオトシゴ1万HITアンド三周年おめでとうございます。 いやぁ、まさか丁度キリ番とってしまうとは思わなかった。 さすがに空気読んでユエルをリクエストはしなかったけどな!(爆 さて、7777HITの方もペースアップしないと! …

たった一つ、見つけた真実

JamProjectのBig Bang!ばかり聞いてる今日この頃。 らいじんぐふぉーすはやっぱりいい曲。 今回の神羅:ショウ何枚目だ(汗 実質リュウガとデストール、ミラとテッショウ、他原生モンスター数枚でコンプですが一番最初に出るべきだったミラが後…

暗闇から聞こえる 君の声の中に

きた・・・ 来たぁぁぁぁああああっ!!! メビウスで苦汁を飲まされた借り、今ここに返すっ! ・・・あれ?まだ通常版当ててない(汗 今回の落書き; ヨウハク。事実上マイナーチェンジ三回目なヒト。 しあん。ヨウハクに比べて細かい変更は少ない。たまに…

Break Out!

溶けてました。 いやぁこの時期はチョコが溶けて困る・・・ 今回の神羅:ナルキッソス来る。紅いなぁ。 ついでにおとぎはロビン因バンドとディドス出ました。 で、ディドスの直伝がやべぇ(汗 あーた、本当にデビルのルーツか?愛だとか正義など俺は追いかけ…

「涙はこれで拭いとき(ごそごそ」「ぎゃぁあウエハースチョコ!!?

結局・・・ショップ購入か・・・ まぁ、高騰してた時期よりかはいいのですが。 さすがに8000円は無理。 今回の神羅:デスティア出る。最近ひかり伝おとぎに侵略されて量を減らしていてあまり買ってないのです。 さすがにこの時期にチョコ三昧はツライ・…

あなたとならばこの世の果てへ 妄想だけの樹海を旅する

現在の近況。→おとぎ五個目でスサノ因バンド来る。 早い・・・突然運が巡りやがるぜぃ しかし神羅はジンバツ当たる。 何枚目だぁぁ!!!? 今回の楽書き: エヴァンチョー。ナンカチガウ 昔考えて熟成させてきた近接特化ぽいロボ、スペクトラムとおまけのヨ…

わずかな荷物だけを車の中に詰め込んで

ひかり伝おとぎ売ってたー と、言うわけで躊躇することなく購入。 結果:一角キング、聖吉野梅后、ドッコ因バンド 七因バンド早くもくる(汗 アンタダレヨーホントニダレヨー あと、しんくるによる直伝も遂行。 ・・・個人的には3の時の設定集やストーリー…