描いた夢を夢のままで終わらせずに

まいったぜ。昨日寝たの四時だよ・・・
絶対仕事に支障が出ると思った。睡眠時間三時間弱じゃどう考えてもヤバイ。
だが、思っていたほど調子は悪くなかった。むしろ良いほうだった。まさか本当にユエル力だけで乗り越えられるとは思わなかった。まぁ三時ごろちょっとやばかったけどね!
さて、そんなこんなでおたさんの所で大暴走したわけですが描いた物にユエルのボンノーゼンカイヴァージョンがあるんですけどどうしよう?あちらで掲載されてる物の差し替えですが需要があるなら置くんだけど、いかんせんあれアレだけにためらってるのです。
・・・大丈夫!16禁だよ!(爆
今回の落書き:

ミラ。触手メイン。