変われる力 恐れない

アルェー?確か朝に書くはずだったのに気付いたらこんな時間に(汗
昨日:
絶望先生ひぐらしまで見た後、コトブキデモンベインを製作再開。左脚部まで完成
デッサン修行しつつ一時間仮眠。
今日:ビックリマンから鬼太郎まで見た後再び製作に戻る。脚部の片方のシールド以外完成。
11:00頃、外出。色々巡りつつ友人宅へ。
17:00頃までゲームなどをしてまったりと過ごす。レーザー対艦刀が火を噴く(爆
18:00、帰宅。昼食を今頃喰う。ぱたりと意識を失う(ぉ
21:00復活。TSUTAYAへGO。
そして現在にいたる・・・
・・・なんか平日よりもハードだなぁ(汗
とりあえずデモンベインは部分塗装も必要か。ああっパーツがポロポロとれるっ
と、いいつつ完成したコトブキコマンドウルフを晒しー(ぇ



合わせ目消しとかは今回は無し。部分塗装とスミイレのみ。やっぱりオオカミはいいね(ぇ
今回の落書き:

オリジナルキャラで暑さをふっとばし!
折れてない!?暑いッ!??